人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューク君、初洗車♪

ジューク君、初洗車♪_d0002322_22272131.jpg


今日は、ジュークの次郎ちゃんGTの洗車をしました~。
とりあえずは、手洗いです。
ガソリンスタンドの高圧洗浄機を使って、ざざ~っとね♪
次郎ちゃんGTは、日産の5years coat という、コーティングのオプションを付けているので、水洗いだけでOKということになってます。だから、お気楽~(^^)
キレイに洗ったら、丁寧に拭き上げるだけで良いのです~♪
で、その時に、「なんじゃこら~!」と、衝撃をうけた僕。

ジューク君を買うに当たって、カタログとか雑誌とかで、この個性的なデザインは、しっかり目に焼き付けていたし、実際に受け取って、イイ!って思ってたんだけど、洗った後、拭き上げていたら、思ってた以上にものすごいデザインだってことに気付かされたのです。
触ってわかる、すさまじさ(笑)
思いのほか複雑な面構成というか・・・とにかくスゴイの!
今度ジュークを観に行く予定のある方、ベタベタ触ると嫌がられるかもしれないけど、前後のライトの部分とか凄いんで、触ってみてください。
結構、びっくりです。

好きな人は好き、嫌な人は絶対に嫌な、そんな感じです。
by chuing_web | 2011-02-25 22:25 | NISSAN関連 | Comments(0)