人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー見られなかったからって、悔しくないんだからねっ!

今夜は東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチが開催されたね。
僕は、部屋のパソコンでTwitterやFacebookで雰囲気を楽しんでました。
リビングのテレビだったら、ケーブルテレビに加入してるので見られたんだけど、僕の部屋は、大分ローカルの番組しか見られないから、見てなかったのだ。
普通に大分のテレビ局がネットしてたら、こんなことにはならなかったのにね。
まあ、今日のクローズアップ現代が、東日本大震災に関連しての、SNSの役割なんかの特集だったりしたので、そっちを見たりもしてたんだけど・・・。

大分では放送されてないんだよ!ってこと、Facebookで投稿したら、結構驚かれました(笑)
ちなみに、全く放送しないのではなくって、深夜に録画したやつを放送するみたいだけど・・・。
やっぱライブじゃなきゃねぇ。
色々都合はあるのだろうけど、TOS空気読めよなんて思ったりして。

とりあえず、カズダンスだけ、YouTubeで見たのであります。
by chuing_web | 2011-03-29 22:57 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)