人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい出会い♪

今日は、シトロエン大分(オートフランス大分)さんが、先月末で閉店したことに伴う、打ち上げ飲み会に参加して来たよ♪
現在も、シトロエンやルノーに乗ってる方はもちろん、様々なメーカーのクルマに乗ってる、とても個性的な人の集まった打ち上げでした。
みんな、クルマだけでなく、オートフランス大分のみんなが大好きな人の集まりだったから、なんだかとても、暖かな感じがすごく良かった。
そして、みなさん、会話の内容が「濃い!」(笑)
普段の会話では出てこないようなものが、たっぷりで、なかなか興味深いものでした。
そして、この日集まったみんなのクルマが揃ったら、面白そうだな~って感じます。
だって、これまでに、見たことの無いようなクルマが揃いそうなんだもの。
ぜひ、拝見したいものです。

こんな素敵な人達と出会う機会を作ってくれた、オートフランス大分さん、本当にありがとうございました。
お店はなくなってしまうけれど、この出会いは大切にしたいです。
Commented by ちょっこ at 2011-06-20 09:35 x
はじめまして☆シトロエンC3に乗って10年になります。昨日ワイパーが動かなくなってしまったのですが・・・頼りにしていたディーラーさんがない今、どうしたらよいのでしょうか・・・。(突然こんなコメントで失礼いたしました・・・)
Commented by chuing_web at 2011-06-21 20:07
あらら、まだまだ雨の時期が続くのに困りましたねぇ。プジョーのサービスポイントでも見てもらえそうな気もするのですが・・・どうなんだろう?
Commented by ちょっこ at 2011-06-23 09:52 x
コメントにお返事いただき感激しています。ありがとうございます!ワイパーはなんとかみていただけるところが見つかりました。ただ、これからのメンテナンスは県外ディーラーになるのかな・・・と。オートフランス大分さんがとても頼りになっていたので、本当に残念です。素敵なブログですね。楽しく拝見させていただいております(^^)☆
Commented by chuing_web at 2011-06-23 20:31
いやぁ、最近更新が滞っている使えないブログなんですが、楽しんでいただけてなによりです(^^)ワイパーなんとかなって良かったですね!でも、早くちゃんと面倒を見てもらえる良いディーラーさんが見つかると良いですよね。困っている人たくさんいるだろうから。でも、オートフランス大分さんの、代わりになるようなお店ってそうそうないでしょうからねぇ。色々大変でしょうけれど、かわいがってあげてくださいね!
by chuing_web | 2011-06-04 23:59 | シトロエン関連 | Comments(4)