人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおやすみ

楽しいおやすみ_d0002322_19453112.jpg

今日は、トキハ本店で開催されてる、手塚治虫展と、Facebookの友達に会いに行ってきました。

手塚治虫展は、デパートの催しなんだけど、想像してたよりずっとしっかりした内容で楽しめました。
僕自身は、手塚作品は、ほとんど知らないのだけれど、それでも良かったよ〜。18日まで開催中なので、時間のある方は、いってみてね!

Facebookの友達は、たまたまお仕事で大分に来てて、少しだけ話しをしたのだけど、やっぱりリアルで会えるのは、うれしいね!
こうやって、ネットでの出会いが、さらに深まっていくって、いいなぁ。

楽しい日曜日でした(^^)
by chuing_web | 2011-07-10 22:55 | さとくん日記 | Comments(0)