人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならぷじょ〜る号

ついにこの時がやってまいりました。
サトウブラザーズがとっっっっってもお世話になっている「ぷじょ〜る君の本拠地」のぷじょ〜る号がさよならしてしまいました。
わかってはいたものの、いざ去っていくぷじょ〜る号の写真を拝見すると悲しさいっぱいです。
思えば、ぷじょ〜る君は勿論のことですが、このぷじょ〜る号があったからこそ、今の晴夫号がいます。ぷじょ〜る君だけでもだめ、ぷじょ〜る号だけでもだめだったと思います。ぷじょ〜る号に住んでいるぷじょ〜る君がいたからこその晴夫と晴夫号。本当に楽しい思い出を沢山ありがとう!家は変わってしまうけど(おかみちょんさんの手作りハウスに・笑)晴夫共々これからも仲良くしてやってね!なんならたまには晴夫号の中に遊びにおいで(*^v^*)

出会いと別れのこの季節。Chuworldの仲間達がぷじょ〜る号に向けてメッセージを送ってくれました。

るのおさん「ぷじょ〜る君がぷじょ〜る号と共に居たからこそ私も生まれました。本当に長い間お疲れさまです。BLでゆっくり疲れを癒してくださいね」

オペーさん「オペーペペペオペーペオペー(訳:さくらが咲いた。花見がしたい)」

次郎「ぷじょ〜る号、お疲れさまでちゅ。僕はぷじょ〜る号と会うことができなかったのでとても悲ちいでちゅがそれでもぷじょ〜る号の心を引き継いでいるつもりでちゅ。晴夫兄ちゃんと共に頑張っていきまちゅ。お疲れさまでちた」

特別出演:四郎「chuworldを巣立ち、現在はシトロエン大分に生息している四郎だす!このたびぷじょ〜る号がお別れとのこと。まこと悲しいことだす。しくわぁしっ(※しかし)儂を始め、ぷじょ〜る号の血は全国津々浦々沢山の者に引き継がれていることは間違いないだす!別れは悲しいだすが、ゆっくり疲れを癒すだすよ。ではここで儂から一言贈るだす。『また会う〜日まで〜♪会える〜時ま〜で〜別れの〜その理由は〜話し〜た〜くな〜い〜♪なぜか〜悲しいだけ〜なぜか〜苦しいだけ〜。互いに傷つき全て〜をなくすか〜ら〜二人で〜』(調子に乗ってきたので以下自粛)」

晴夫「ふにょーっっ!!ぷじょ〜る号とお別れにゃ!?寂しいにゃー(涙)大分の地までぷじょ〜る号が来てくれたあの日、一緒に写真を撮ったあの日、絶対に忘れませんにゃ!晴夫はぷじょ〜る号の意思を継いで、おもしろ206を引き継ぐにゃ!!」

本当に本当お疲れさまでした。ぷじょ〜る号は永久に不滅です!(だってこれからはおかみちょんさん手作りぷじょ〜る号だもの・笑)
Commented by さとくん at 2005-04-07 20:34 x
ホント寂しいねぇ。
サトウブラザーズが輸入車デビューするきっかけだもんねぇ。
僕も福岡で1度ぷじょ~る号に乗せてもらったけど、本当にうれしっかったよ♪
今度の飼い主さんもよい人だといいね!

ところでなんだかchuworldキャラが、出てきてますね。いつサイトオープンするんですか?
blogしか知らない方が見てると、もの凄く謎の状態になってるんですけど(笑)

どちらにしても、ぷじょ~る号はお疲れ様でした。
これからも新しい所でがんばってね!

ぷじょ~る君&まあち君も、すてきなお家で新しい生活がんばってね~!
Commented by ぷじょ~る君 at 2005-04-08 00:15 x
晴夫君、皆様(省略かよ!)お久しぶりにゃ~。
ふにょ~感激の激励なのにゃ!!
果たして新しい飼い主に新しい猫が住み着いて、活躍するのかは謎ですにゃ・・・。いい飼い主さんだといいにゃぁ~。
にゃんかあの狭い窮屈な家も住み心地よかったのににゃぁ。
今のへにゃちょこハウスはダメダメですにゃ!
おいらのコレクションが並べられないのにゃ!
絶対上海行ったら一部屋もらってゆるりしますにゃ!
ということで上海便は大分の上空を通過するから手振るにゃ♪
上海遊びに来てにゃぁ~。
Commented by さとくん at 2005-04-08 22:57 x
お~ぷじょ~る君、元気~?
上海からも楽しい話題を提供してね~!
ぷじょ~る君が手を振っていないか、空を眺めておくよ~。
by chuing_web | 2005-04-07 12:43 | さといも日記 | Comments(3)