人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011社員旅行3日目

2011社員旅行3日目_d0002322_21455213.jpg


今日は社員旅行最終日。
横浜を散策する日でした。
当初の予定では、みなとみらい地区と、中華街をのんびり散策しようと思っていたのですが、ボクのスケジュールミスで、かなりの予定をカットした上、ドタバタで羽田空港に向かうという、なんとも落ち着かない疲れた最終日になってしまいました。
ちゃんと考えたつもりだったのになぁ。反省。

ま、そう言いつつも、個人的には、日産グローバル本社ギャラリーに行くことができて、結構楽しい日だった。
写真のGT-Rにも、座ってみることが出来たし♪
お値段、1500万少々とかだそうです・・・

横浜中華街にも行きました。
中国の方が経営しているようなお店に入ったのですが、なんともパットしないお店で、残念無念。

横浜はいずれリベンジしなければいけないね!
日産ギャラリーにもまた行こうっと♪


※この記事は、19日に更新しています。
by chuing_web | 2011-10-16 21:44 | さとくん日記 | Comments(0)