人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータとローソンのコラボですとな♪

大分トリニータとローソンのコラボですとな♪_d0002322_20232470.jpg


【大分】『大分トリニータ』との初のコラボ店舗オープン(ローソン)
LAWSON×大分トリニータ 初コラボ店舗 ローソン大分下郡南5丁目店 4月19日(金)オープンのお知らせ(大分トリニータ)

大分トリニータとローソンのコラボですとな♪_d0002322_20244436.jpg


僕がよく利用するローソンの一つ、ローソン大分米良バイバス店が建て替え中で、現在上の写真のようになってます。現店舗のすぐとなりに建築中なので、2軒ローソンが並ぶというちょっと不思議な感じです。
で、この度ニュースリリースがあって、この新店が、大分トリニータとのコラボ店舗となることが発表されました。
他のJリーグのチームにはこういったコラボ店舗があって、ちょっと羨ましいなあって思ったことがあったのだけれど、ついに大分にも登場です。

チームの状況は、まだ1勝もできないという非常に厳しい状況だけれど、嬉しい話題でちょっとにっこり(^^)
by chuing_web | 2013-04-16 20:30 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)