人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟を編む

舟を編む_d0002322_2235458.jpg

今日は1日という事で、映画が1000円で見られる日です~♪
という訳で、「舟を編む」を見てきました。
実はワタクシ、松田龍平氏が嫌いでして(^_^;)見に行くつもりがなかったのですが、結構良いよという噂を聞きまして、午前中会社に行って、その帰りにバタバタで映画館に向かいました。

で、感想ですが、「見に行って良かった!!」です。
辞書を作る映画なんで、淡々と地味に展開するのかな~?って思ってたら、確かに地味は地味なんだけれど、クスッと笑える場面とかもたくさんあって、思いの外楽しかったです。

連休中、まだ上映されてると思うので、映画館へぜひ!!
by chuing_web | 2013-05-01 22:34 | 映画を見よう | Comments(0)