人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと寂しい出来事

ゴールデンウィーク真っ最中の今日ですが、散髪に行ってきた。
僕は小さい頃から、ず~っと同じお店に行っているので、今日もいつもの通りそのお店に行ったら、なんと 閉店してた!!

4月末で閉店したとの張り紙がしてあったのだ~!!

全く予想してなかったので、びっくりしてしまいました。
色々事情があるのだとは思いますが、ちゃんとお別れができなかったのが、すごく残念です。

本当に小さい頃から、ず~っとそのお店だったからなぁ。
福岡に住んでた時以外は、そのお店だったから、本当に長い間お世話になってました。

だから、本当に寂しいね。

そんなわけで、近くの別のお店に行くことに。
初めてのお店でドキドキしたけど、そこも感じが良さそうでほっ♪

20代後半に見えるとか言われて、なかなか商売上手なようです(^_^;)
by chuing_web | 2013-05-05 23:36 | さとくん日記 | Comments(0)