人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー2013 その1

一週間ほど前、急に土曜日がお休みになることが決まりまして。
なにか有効に使えないかなぁって思ってたら、ちょうどこの日かから東京モーターショーが始まるとか言うじゃないですか!
いつかは行ってみたいなと思っていたので、思い切って行ってみることにしました。

日帰りで・・・

東京モーターショー2013 その1_d0002322_19462124.jpg


本日はANAの朝の一番の飛行機で羽田にやって来ました~。
そこからはバスで、東京ビッグサイトへ直行!
同じバスに乗っていたのは、おじ様たちの集団。
どうやら、整備工場等の車関係の団体さんだったようです。

東京モーターショー2013 その1_d0002322_19481272.jpg


10時から開場で、10時すぎについたのだけれど、もうたくさんの人がいました。
予想はしていたけれど、びっくりデス。

それじゃ、色んなメーカーのクルマの写真を撮ったので、UPしていきますね。
ただ、たくさん人がいたので、あまり上手く撮れなかったし、そもそも僕の技術ではねぇ・・・(^_^;)

その2に続きます。
by chuing_web | 2013-11-23 23:00 | さとくん日記 | Comments(0)