人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のバカ騒ぎ

今週末土・日と年に一度の輸入車ショーが開催されます。さといもはこれを楽しみに生きているようなものなのですが今年はどうにも参加できそうになく既に半分死んでいるような状態で生きてます…ショボ〜ン
運転手である兄者が仕事のようでして、さといも一人ならなんとか参加できるとは思うのですが一人で行くなんて考えられません!一人で運転っ一人で輸入車の園!ありえなーい!
なんとかどんでんがえしが無いか(兄者の仕事が中止にならないか)祈るばかりです。あーでも私の仕事と違って、兄者の仕事は予定通りに事が進むからのぅ〜。

最近は金銭的な問題でBL大分さんやシトロエン大分さんには全く顔を出していないさといもです。ですからこの輸入車ショーを機会にお世話になっている方々にご挨拶したいなぁ〜と思っていたところでした。お店に顔を出すとついつい無駄な出費をしてしまうのでこのような機会は貴重なのです!
特にBL大分さんには本当にご無沙汰でして…。いい加減「あいつ飽きたんだろな」って思われてるのではないかとビクビク。
飽きてませんよーっっ飽きるどころか206への愛情は積もる一方!!
私が乗る最後になる車であろう晴夫号ですもの。愛以外の何もありませんよっ。例え走っている時にタイヤの方からカリカリカリカリという音が聞こえようとも(きっとハムスターの妖精さんが住んでいるのよ!)、車庫入れ中のブレーキ音が凄かろうとも(きっと晴夫号の鳴き声です。『ニャァァァァッッッ』)、上り坂で急発進しようとも(車間距離を開けろという事でしょう!)全く気になりませんもの♪
L・O・V・E206!!

例え次に車を買い換える事があったとしても、その時は206ccです(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-04-14 22:56
私も輸入車ショーいけるか微妙です...
どっちにしても合同展示会なのでAFOやBLの方々には
いつもの調子で行くとご迷惑でしょうし、冷やかし丸出しなので
巨頭2つのYにはあしらわれるの確実だしなぁ...

普段絶対乗れない独車系の一気乗り一度やってみたいものの
Commented by さといも at 2005-04-15 12:41 x
どんでん返しが起こりました(笑)日曜日参加できそうです。
長居するとご迷惑かと思いますがそんなに長居しなければむしろ喜んでいただけるのではないかなぁなんて勝手に思っています。私の信条として「自分がされて嫌なことは相手も嫌。されて嬉しい事は相手にとっても嬉しい事」というのがあります。勿論あてはまらないことも多いのでしょうが私は常にそれを考えて行動しています。私が店員さんだった場合顔見知りのお客さんが来てくれたりすると嬉しいです(経験済)。自分が経営者の立場だったら売上等を考えるのかもしれませんが社員の立場だったらはっきりいって直接的な売上等は考えません(『私は』ですよ!←迷惑な社員)。206を通じて沢山の知人が出来て人の巡り合わせって本当に大切だなぁと感じました。ですからたとえ購入後であっても人との縁を大切にしていけば結果的にお互いの利益になるという事もあると思うのです。
ちなみにサトウブラザーズの不思議な縁というものを少しばかりご紹介すると…
・AFO開店時の新聞記事を何故か手元に保管していた
・BL大分の担当さんは兄者と同級生&同じクラスだった
この二つは本当にビックリしました。運命って凄いものです。
Commented by wonder_95218 at 2005-04-15 20:04
あら羨ましい、私は逆にいけないこと確定しました。

土日も仕事です♪(ヤケクソ)
by chuing_web | 2005-04-14 12:40 | さといも日記 | Comments(3)