人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌

今日は父の三回忌でした。
二年なのに、三回忌って、ちょっと不思議~とか思いながら、もうそんなに経つのかと思ってみたり。

ただね、お通夜で泣き崩れながら、僕がコメントを述べさせて頂いたり、葬儀でしっかり見送っているのですが、仏壇の父の写真を見ると、父が亡くなったということに対して、微妙にリアリティに欠ける部分があるんです。
変な話ですが、どっかにいるような気がしないでもないのです。

仕事色々大変だし、家のことも色々あるし、早く帰ってきてよみたいな(笑)

多分、病院で父が息を引き取った時に立ち会っていないから、というのもあるのかな?
よくわからないけど・・・。

とりあえず、色々大変な毎日で、正直辛い思いもしているのですが、それでも毎日は続くのですね。
あんまり頑張れないけど、それなりに頑張る僕です。
by chuing_web | 2014-02-16 21:43 | さとくん日記 | Comments(0)