人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルメール展に行ってきました。

フェルメール展に行ってきました。_d0002322_22334353.jpg

フェルメール展に行ってきました。_d0002322_22334893.jpg
フェルメール展に行ってきました。
時間入場制だったので、それほど並んだりしないのかな〜って思ってたのだけれど、結構な列が出来てました。
僕は早めに来てたのでそうでもないけど、後ろを振り返ると、想像以上に長い列でした。
開場してからは、僕は初回の入場だったので、しっかり間近で見られたのだけれど、人が増えたらそうもいかないのかな?
美術の知識は全くないのだけれど、普通の日常を描いていて、色も綺麗、写真のように立体的で、そういうところが評価されているのかなと思いました。
わからないなりに、素直に楽しめました。



by chuing_web | 2018-10-07 21:33 | さとくん日記 | Comments(0)