人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビスパが・・・

今年は、初めてトリニータの応援でアウェイ博多の森へ行きました。
で、来年もまた、行きたいなぁなんて思っていたのに、アビスパ福岡のJ2降格が決まってしまいました。
同じ九州のチームでライバルではあるのだけれど、こんなことになってしまったのはとても残念です。今日は辛い思いのアビスパサポーターさん多いだろうなぁ。どんな気持ちなんだろう・・・考えると、僕も辛くなっちゃいます。

ただ、J1残留が決まる大切な試合だったのに、観客数が1万3千人であったということが、ちょっと気にかかります。やっぱりみんなホークスに行っちゃうのかなぁ・・・。

また、一緒にJ1で戦える日を待ってます。
その為にも、大分トリニータも確実にJ1に残留し、さらに上位を狙えるチームにならなきゃね!
by chuing_web | 2006-12-09 22:32 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)