人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCが付いたよ!

ETCが付いたよ!_d0002322_2017084.jpg


スーパー通勤専用車次郎ちゃんことC2ですが、このたびETC付けました。

別に高速を利用することが多いわけではない僕には、限りなく無駄な装備なんですが、一度やってみたくってね~、あの料金所のゲートがパカッって開くやつ(笑)
楽天のポイントがそこそこたまっていて、なおかつETCのリース制度を利用することで、思いのほか安く購入できることがわかり、あっさり決めてしまったのでした。

早速本日シトロエン大分さんに取り付けをお願いしまして、さくっとテストドライブしてきました。
当然のようにしっかりゲートが開きまして、「お~」っと一人感動しておりました(笑)

せっかくなので、ちゃんとETCを活躍させてあげなくちゃね!と思いつつ、普通にラジオと化している僕のナビ状態になりそうな気がしないでもない・・・。
by chuing_web | 2007-01-21 20:18 | シトロエン関連 | Comments(0)