人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検の相談

まもなくやってくる車検について聞いてみよう!ということで、シトロエン大分さんに行ってきました。
特別気になることもないので、おまかせで見積もりをだしてもらったり、日程の調整をしたり。
予算もだいたい想定内でなんとかなりそうだし、あとは部品の交換等が発生したら、その分追加って感じになるようです。これから2年間また安心して乗れるように、しっかり診てもらわないとね!

その後は、例の如くうだうだおしゃべり。
今日のおしゃべりのお供は、もち吉でした。
C6の横で、もち吉を食べる人たち・・・なんだか不思議な風景(笑)

今日も楽しい話題、なるほど~な話題、悲しい話題とほぼクルマ以外の話題が中心だったりして、あいかわらず、クルマ屋さんではないような時間が過ぎていったのでした~。

本日の戦利品
大分トリニータオフィシャルマガジン、WINNING GOAL(何故だ?)

車検の相談_d0002322_2121723.jpg

by chuing_web | 2007-03-25 21:04 | シトロエン関連 | Comments(0)