人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対清水エスパルス

大分トリニータ対清水エスパルス_d0002322_22262145.jpg


今日でお盆休みおしまいって方多いのかな?僕もそんな一人。
そんなこの日も、2万人を超えるサポーターさん達が、九州石油ドームに集まりました。
J1残留の為には、とにかく勝たなきゃいけない大分トリニータなんですが、結果は・・・

3-4で負けてしまいました。

先制したので、今日は気持ちよく帰れるかも?なんて思ったのですが・・・甘かった(泣)

ただ、一時期の、試合開始の段階で、「勝つ気がしない」なんて状況ではなかったのが、不幸中の幸いというか・・・。
勝てないのは困るのだけれど、最悪の状況は脱したのかな?

とにかく次はちゃんと勝つのだ!
J1残留してくれなきゃ、本当に困るんだからね!

それにしても、今日のスタジアムの芝の状態は酷かった。
今度の日本代表戦は大丈夫なんだろうか・・・?
by chuing_web | 2007-08-15 22:28 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)