人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対横浜FC戦

最近ホームの試合が好調の大分トリニータ。
今日は、横浜FCを迎えての試合でした。

例の如く、土曜日の日中の試合は観戦できないので、いつもの通りお仕事してました。
結果はどうだったのかな~?とOBSラジオを聴いてみると、嬉しい結果が届きました~。

2-0で勝利!

2万人を超えるサポーターが集まっていたようで、とっても嬉しい結果になりましたね~。

この調子でしっかり勝って、来年もJ1で戦おう!
by chuing_web | 2007-09-22 21:58 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)