人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対大宮アルディージャ戦

基本的にはホーム戦にしか触れないchuingwebですが、今日の試合はとっても大事!
J1残留の為には、決して負けられない試合だったのであります。なので、アウェイ戦ですが、記録します。
で、早速結果は?

2-1で勝利!!

しかも逆転勝利なのです!

と~ってもうれしいぞ~。
だって、先制された試合って、大概負けちゃうんだもん。

まだまだ、J1残留が決まるわけではないけれど、かなり重要な勝ち点3Get!
早く、残留を決めたいね。
って、残り試合もあとわずか。

僕が観戦できそうな試合は、今月18日の名古屋戦が最後になりそうです。

大分エリアのみなさん、ぜひ、いっしょに応援しましょう!!
by chuing_web | 2007-11-11 21:33 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)