人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニプラがTBS?

TBS、旧ソニープラザを買収 放送外収入拡充(NIKKEI)

ソニプラが、PLAZAとかに名前が変わって久しい今日この頃ですが、やっぱりソニプラって呼んでしまうさとくんです。
昔は買い物することあったのに、今はお店を覗くことも無くなったなぁ。
これって、僕がオッサンになったってことか?

で、まあ、そんなことはどうでもよく、なんだか、TBS、そう、東京放送が買収だそうな。
放送の会社が、こんな会社を買うんだぁって、ちょっと不思議に思うけど、放送だけじゃやっていけない時代なのかね。
実際僕も、昔に比べて、TVを見る時間、うんと減ったもんなぁ。

ここの局だと、がっちりマンデーと、サンデーモーニングは見るかな?

メディアがお店をもつとどんな風に変わるのか注目!
by chuing_web | 2008-07-29 21:48 | さとくん日記 | Comments(0)