人気ブログランキング | 話題のタグを見る

407を見てきたよ!

BL襲撃

昨日、wonderさんから、407のお話を聞いたので、サトウブラザーズも407を見にブルーライオン大分に行ってきました。
写真等は、公式サイト等を見ていただくとして、素直な感想。

すっごい格好いいぞ!ってこと。

僕は大きな車にはあまり興味はないのだけれど、これはいい!
お金と、大きな車が必要な状況があれば、選びたい車ですね。

安いとは言わないけれど、ナビ等も標準だから、後から取り付けなければいけないものもなさそうだし、案外良い選択なのでは?

あえてドイツ車を選ばない人がどれだけいるのかわからないけれど、こういう選択をする人が増えるとちょっと嬉しいな。

昨日はシトロエンでしたが、今日はプジョーのお話を担当M氏とうだうだしてきたのでありました。う~ん、平和な1日。本当はやらなきゃいけないこと、いっぱいあるんだけれど・・・。
Commented by がさ at 2005-06-06 13:52 x
私も、4日に久留米のBLに行ってきましたよ♪
407かっこいいですよねぇ~。高級な感じでしたよ。
後部座席には、日よけみたいなのついてたし(驚
お金があったらほしいですねぇ。。。
Commented by さとくん at 2005-06-06 21:17 x
高級でしたね~。
どう考えても、僕には関係のない感じのする車でした。
ああいうのを持てる人になってみたいような…。
by chuing_web | 2005-06-05 20:56 | プジョー関連 | Comments(2)