人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対名古屋グランパス戦

今日はJリーグの今季最終戦が、ホーム九州石油ドームで開催されました。

かなり寒い中、28000人を超える多くのサポーターが集まったようです。
大分サポにとっては、ここで勝ってなんとか3位内に入ってほしいと願っていたし、名古屋サポにとっては、なんとか優勝をと願っての来県だったことでしょう。

残念ながら、0-0で、どちらとも願いはかなわなかったわけですが、大分はリーグ戦を4位で終えられ、ナビスコ優勝と共にとても素晴らしいシーズンだったと言って良いのではないでしょうか?

上をみればきりがないけれど、これまで毎年のように残留争いをしていたチームがこんな結果を残すなんて、シーズンの初めには全く想像していなかったと思います。少なくとも僕は、ただ残留してくれればいいと、願っていたんだもの。

本当に選手の皆さん、他関係者の皆さん、おつかめさまでした♪

来年も良い試合を期待してるね!
by chuing_web | 2008-12-06 22:31 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)