人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごるふ6

ごるふ6_d0002322_20374473.jpg


毎度おなじみ「~のすべて」シリーズに、新型ゴルフのが出てたので買ってみた。
今までと変わらないゴルフなんだけど、なんだか今回のゴルフ、好きです。
サイズが大きいから、僕が買う車ではないのだけれど(サイズ的には、ポロの方が僕好み)、真面目に作ったぞ!って感じるのが好き。別に、シトロエンがふざけているという訳ではないけどね(笑)

最近、世の中に元気がなくって、僕にも元気がないからか、ベーシックなもの、伝統的なものに惹かれる僕がいて、クルマ界のスタンダードのゴルフにも、興味がわいています。

基準が高まれば、他のメーカーもさらに上を目指さなきゃいけなくなるわけで。
競争相手も大変だね!

僕が次にクルマを買うのは、まだまだ先の話だけど、その頃のクルマが、もっともっと良いものになるのを楽しみにしてます。
by chuing_web | 2009-05-05 20:44 | 読書 | Comments(0)