人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたら良いのだろう?

【トリニータ】サポーターと意見交換(大分合同新聞)

しばらく大分トリニータの話題には触れていなかったのですが、来るところまできてしまったので、とりあえず。

元々、今シーズン、トリニータの話題にここで触れていなかったのは、単に仕事が忙しくて、スタジアムに足を運べていなかったからなんですが、その間にチームの状況が恐ろしく酷いことになっていきまして、とても直視できる状況ではなくなってしまいました。
今年の僕は、とてつもなく精神的に弱っている状況からスタートしてましたので、これがとどめをさすような感じになってました(爆)。

ただ、もう、目をそらしたままではどうしようもない状況になってしまったもので。

詳しくは上記記事や、後日大分トリニータオフィシャルで公開される議事録をご覧頂きたいのですが、本当に厳しい状況です。
悪い話題はいくらでも出てくるのに、明るい話題は何もなしといった感じ。

誰かを悪者にして、責任を取らせることは簡単なことだけど、そんな事をしたところで、チームの状況が改善されるわけでもないだろう。
このまま座して、J2落ちするのはあまりにも悲しい。
とりあえず、やるだけのことはやったのだという姿を見せて欲しい。

僕は、なかなかスタジアムに行けないけれど、選手の、監督の、社長の、強化部長の、その他のチーム関係者の方々、そして、サポーターの、笑顔が見たい。

今願うのは、それだけ。
by chuing_web | 2009-06-01 22:05 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)