人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー批評43

サッカー批評43_d0002322_21305881.jpg


サッカー批評43(Amazon)

今回のサッカー批評は、「10年後も残るクラブ、消えるクラブ」というもの。
大分トリニータの溝畑社長のインタビューがあると言うことで買ったのだけれど、今のトリニータを考えるとホント心配になってしまう特集です。
まだ、ちゃんと読んでないから感想は書けないけど、この不景気の影響もあって、苦しんでいるチームは大分に限らず色々あるようです。
ま、大分は昨年が良すぎただけで、元々楽なチームではなかったのだけれど・・・。

今の大分の姿を見るのは本当に辛いけど、今月やっと今シーズン初観戦ができそうなので、九石ドームに行ってみようと思います。
by chuing_web | 2009-06-16 21:37 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)