人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセラ!

アクセラ!_d0002322_2113139.jpg


新しいアクセラデビューですね!
ちょっとプジョーを思い出させる部分もあるけれど、なかなか格好良い!
何せ、マツダの生産するクルマの約3分の一がアクセラだそうだからね。
失敗は許されないクルマです。
僕には残念ながら大きすぎるクルマですが、アイドリングストップ機能が2000cc車には標準で装備されているそうで、「ハイブリッドだけがエコじゃない!」というクルマの1つだね。
どんな感じなのか、一度乗ってみたい気もします。

最近、インサイトとか、プリウスとか良く見かけるようになってきました。
環境の事を考えるのは良いのだけれど、そればっかりだと楽しくないな。

環境も、楽しさも、兼ね備えたクルマが、もっと登場するといいね!
by chuing_web | 2009-06-18 21:06 | 読書 | Comments(0)