人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対浦和レッズ戦

今日は、結局スタジアムには行かなかった僕です。
色々用事もあったもので。

でもね、でもね、行けば良かった~!とちょっと後悔しちゃうくらいの、出来事が!!

そう、勝ったのです!
レッズに勝ったのです!
1-0です!

これで、なんとか14連敗で食い止めることが出来たのです!

シャムスカ監督とのお別れは寂しいけれど、少し明るい話題が出てきて、ほっとしました。

今日の試合は、松山監督代行によるもので、ポポヴィッチ新監督が登場するのは次の試合だけれど、良い流れで繋がるといいなぁ。

今日は本当に良かった!
次も期待してるよ!!
Commented by onyoutube at 2009-07-20 21:05 x
大分ようやく勝ちました・・・
でもあの酷いピッチ状態をどうにかしない限り
同じことの繰り返しのようなきがします
Commented by さとくん at 2009-07-20 21:43 x
そうですね~。
スタジアムがあの状態だと、ケガの原因にもなりますし、早く手をうって欲しいところですね。
by chuing_web | 2009-07-18 23:04 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(2)